2014年08月04日

敏感肌でもしっかり効果が出るエイジングケア化粧品

敏感肌だと、肌にしみたり、肌が荒れたりするという理由で使える化粧品が限られてきます。
私も肌が弱いので、本当に化粧品選びは大変です。

敏感肌化粧品って、肌には優しいんですけど、美白とか、年齢肌ケアとか、プラスの効果があまりない
ですが、雑誌で敏感肌でも年齢肌が出来ると紹介されていたアヤナスが気になって、まずはトライアルを買ってみました。

137-1.JPG
>>敏感肌の保湿とエイジングケアが同時にできるayanasu

注文した次の日に届きました!早い!!

化粧水、美容液、クリームの3点セットですが、本当にどれを使ってもしみません
私は肌が弱いので、化粧水がしみることがよくあるのですが、しみなくて感激しました。

特に気に入ったのは、化粧水とクリームです。

まずは化粧水。



とろみがあるのですが、ハンドプレスすると、肌の奥までしみこんでいきます。

浸透が早くて、べたつきません

さっきも書いたけど、本当にしみない!

それから、クリーム。



濃厚で、やわらかめのクリームです。
少量で、とってもよく伸びます

角層の代わりをしてくれるクリームというだけあって、しっかり肌を包んでくれています。

夜寝る前に塗ったら、朝、肌がモチモチになっていましたヾ(。・ω・。)ノ♪

夏にたっぷり塗ると重いので、少しでいいかも。
冬はしっかり肌を保湿してくれると思います。

今、使い始めて4日目ですが、肌がつるんとしてきて、かなり調子がいいです。

何より、化粧品がしみないのが本当にうれしい!

1週間使って、よさそうなら本製品を買います。

>>アヤナスの詳細はこちらをクリック

posted by ここ at 05:11| Comment(0) | 年齢肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

化粧水で肌がピリピリしたら、敏感肌のケアをしましょう!

肌がピリピリした事ありませんか?

新しく購入して使い始めたスキンケアなのに、肌がピリピリした事ありませんか?

乾燥肌が気になっていたけど、敏感肌ではないだろうと思っていた人が、年齢を重ねて乾燥肌が酷くなったために、肌が少し敏感になったのかもしれないという事があるようです。

ホルモンのバランスが崩れると、肌に影響が出る事もありますしね。

生理前に敏感になるのは、ホルモンのせいでしょうね。

身体や環境のいろいろな変化が起きる中、肌が敏感になっているのにスキンケアをずっと同じものではダメですよね。

敏感肌で起きてしまったエイジングの悩み、普通のエイジングケアではお肌に合わない場合が有るようですよ。

敏感肌のエイジングケアをするために作られたのが『アヤナス』です。
img_34.png
敏感肌にやさしい化粧品【アヤナス】

発売後直ぐから、美容雑誌等で絶賛され、コスメ大賞を多数受賞する注目のスキンケアのようですよ。

高評価なのは、しっかりとした効果が有るからでしょうね。

エイジングの悩みは、人それぞれですが、いつまでもキレイでいたいと思うのは多くの女性が共通して思う事ですよね。

初めて使うものは、肌に合うのかと不安に思うでしょうから、まずは、10日間のトライアルセットで効果がどの様にでるか試してみて下さい

敏感肌にやさしい化粧品【アヤナス】







posted by ここ at 05:59| Comment(0) | 敏感肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敏感肌でもできるエイジングケア!しみないし、効果もばっちりです

敏感肌の人はスキンケアを選ぶのも大変です。

中でも多くの敏感肌の人が諦めていたのがエイジングケアです。

一般のエイジングケアでは肌が傷んだり効果がないこともあり、泣く泣くエイジングケアは見ないふりをしていた方が多いのです。

そんなお悩みの方でも安心してエイジングケアをすることができるのが、敏感肌専門ブランドのディセンシアが作ったスキンケアライン「アヤナス」です。

img_34.png
>>敏感肌でもエイジングケアできる!アヤナス

敏感肌は一般の肌に比べ、老けて見えてしまう傾向にあります。

その理由は敏感肌特有の枯れ肌と呼ばれる肌質にありました。

角層が乱れることにより肌のバリア機能が働かなくなってしまう敏感肌は、花粉やほこりなどの外部刺激を受けやすくなってしまいます。

さらに水分の蒸発が進みやすく、小じわができてしまうのです。

肌の内部の炎症である肌ゆらぎが起こり、コラーゲンの生成がうまくできなくなることにより、ハリや弾力も失われていき、エイジングが進んだ肌になってしまうのです。

これらを解決するために特許技術のヴァイタサイクルヴェールで肌にバリアを作り、肌の生まれ変わりを手助けします。

そこにヒト型ナノセラミドが浸透し、肌の奥から潤いを取り戻します。

そして肌内部の炎症である肌ゆらぎを解決するために、炎症を防止するコウキエキスが働きます。

コラーゲンの生成をサポートするためにはCVアルギネートという成分が働きます。

これらの成分の働きにより、敏感肌でもエイジングケアと保湿ケアを同時に行うことができ、ハリ、弾力、潤いの揃った美しい肌を取り戻すことができるのです。

老けて見える悩みも解決!アヤナス






posted by ここ at 05:48| Comment(0) | 敏感肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

