2014年08月04日

敏感肌でもしっかり効果が出るエイジングケア化粧品

敏感肌だと、肌にしみたり、肌が荒れたりするという理由で使える化粧品が限られてきます。
私も肌が弱いので、本当に化粧品選びは大変です。

敏感肌化粧品って、肌には優しいんですけど、美白とか、年齢肌ケアとか、プラスの効果があまりない
ですが、雑誌で敏感肌でも年齢肌が出来ると紹介されていたアヤナスが気になって、まずはトライアルを買ってみました。

137-1.JPG
>>敏感肌の保湿とエイジングケアが同時にできるayanasu

注文した次の日に届きました!早い!!

化粧水、美容液、クリームの3点セットですが、本当にどれを使ってもしみません
私は肌が弱いので、化粧水がしみることがよくあるのですが、しみなくて感激しました。

特に気に入ったのは、化粧水とクリームです。

まずは化粧水。



とろみがあるのですが、ハンドプレスすると、肌の奥までしみこんでいきます。

浸透が早くて、べたつきません

さっきも書いたけど、本当にしみない!

それから、クリーム。



濃厚で、やわらかめのクリームです。
少量で、とってもよく伸びます

角層の代わりをしてくれるクリームというだけあって、しっかり肌を包んでくれています。

夜寝る前に塗ったら、朝、肌がモチモチになっていましたヾ(。・ω・。)ノ♪

夏にたっぷり塗ると重いので、少しでいいかも。
冬はしっかり肌を保湿してくれると思います。

今、使い始めて4日目ですが、肌がつるんとしてきて、かなり調子がいいです。

何より、化粧品がしみないのが本当にうれしい!

1週間使って、よさそうなら本製品を買います。

>>アヤナスの詳細はこちらをクリック

posted by ここ at 05:11| Comment(0) | 年齢肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。